野菜の肉巻きとこんにゃく田楽弁当

あっちゃん
お弁当
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
130618.jpg
ic-me.gif  野菜の肉巻きとこんにゃく田楽弁当

火曜日のパパンのお弁当です。
今日は雨の予報だったのに、ほとんど降雨はなかったねー。
こんなんだったら、外干しできたのにぃ。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*野菜の肉巻き

*こんにゃく田楽

*木綿豆腐の揚げ豆腐風

*人参のグラッセ

*

午前中はヨーガに行ってから、スポーツクラブへ。
楽しいzumbaでめちゃくちゃ発散してきました~☆
  • コメント 1

    There are no comments yet.
    misya
    2013/06/19 (Wed) 11:20

    あっちゃん~こんにちは♪
    台風の影響かしら、風が強くて、雨も降ったりやんだり。
    そちらはどうですか??
    何事もありませんように・・・・。
    お野菜いろいろで肉巻き♪
    栄養も見かけも華やかで良いですよね^^
    とっても美味しそうです♪
    こんにゃくの田楽がまた渋いね~かぶりつきたい^^
    串って食べやすくって可愛くって、テンション上がりますね♪
    追申・・・ハムカツね^^
    溶かした小麦粉、どろっとしたやつにパン粉つけると簡単だよ^^
    今度試してみておくんなませ(笑)
    ヨーガ・・・続いてるね♪

    お弁当