チキンソテー弁当

130617.jpg
ic-me.gif  チキンソテー弁当

月曜日が始まりました。
ちょっと手抜きモードなお弁当ですが^^;


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*チキンソテー

*イカのてりてり煮

*ズッキーニのソテー

*

土曜日にスポーツクラブの夜のプログラムに始めて参加してきました。
これが、めっちゃハードで^^;

翌日も疲れが残ったまんまだったのですが、
大好きなプログラムだったので、がんばって参加。

したら、ますますダルい~~~!

あんまり張り切りすぎるのは、体を壊してしまうので、
気をつけなくちゃ!って思っていたのにぃ。

あきまへん・・・。(笑

*

以前として、ずっと続けている漢方薬。

調子がよくって、2回目の当帰四逆~を抜いて様子をみていたのですが、
やっぱり夕方になったら、首の張りが気になりだしました・・・><

で、朝昼に飲むようにしたら、やはり首こりがとれる。

今のあたしには合ってるんでしょうね。

で、今日なくなってしまって、追加でいただいてきました。

まだまだ梅雨の時季まではこのままで・・・ということで、
エアコンなどで体を冷やし過ぎないようにと先生から言われました。

でも、便通がとってもよくなって、調子がいいと朝・昼・晩と3回ある時も!!!

これは、うれしい悲鳴ですw

0 Comments

Leave a comment