なすのハムはさみ弁当

130607.jpg
ic-me.gif  なすのハムはさみ弁当

金曜日のパパンのお弁当です。
土曜日が子ども達の体育大会だったので、
もう朝から頭の中は、そのお弁当のことでいっぱい。

あいそもくそもない、いつものお弁当。(笑
思えば、なにかしら趣向を凝らしてもよかったのだけど・・・
と今頃、おもふ。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*なすのハムはさみ焼き
 これ、とろ~んとしたなすが、最高においしいの。

*鮭の塩焼き

*銀杏の塩炒め

*高野豆腐とちくわのたいたん

*赤・黄パプリカのマリネ

*

というのも、えー、今日は結婚記念日でした。

晩ごはんのメニュも、いつもと代わり映えしなかった・・・(苦笑

だって、本音はレストランでご馳走食べたいもんね。

子ども達がいる間は、なかなかそういう時間の取り方も難しいんだろうなぁ。

その代わり、好きなショートケーキだけは買ってきた!!!

おいしく食後にみんなでいただきましたw


パパンは、小さな色とりどりのバラの花束をプレゼントにくれました。

がんばって、早い時間に帰ってはきてくれたが、でもみんな待てなくて、(笑
先に食べちゃったのよね。

*

わたしがパパンに私に対して、何かご要望やご意見はありませんか?って聞いたのね。

特になしと返ってきたので、わたしはきっちりと、

相手を思いやれる、気遣いのできるパパンになってください、とは言いません!

なれるように、”努力”をしてください!

と、お願いをしました。

お互いの明るい老後のために。

一番身近な人だもん。

大事にするのは、当たり前じゃんよね。

その気持ちをいつまでも忘れずにいようって努力は続けていきたいと思っています。

0 Comments

Leave a comment