芹の肉巻き弁当

130604.jpg
ic-me.gif  芹の肉巻き弁当

火曜日のパパンのお弁当です。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*芹の肉巻き しめじ、厚揚げも一緒に焼いて、焼肉のタレで味付け。

*こんにゃくのたいたん

*PONCYANの芋モッチ♪

*黒豆

*

今日は、午前中はヨーガ。
昼から、スポーツクラブで1プログラムこなして、大汗かいてきましたw

あ~、気持ちイイ!

1ヶ月くらいたちましたが、なんとかこのペースで続けれています。
というのも、お友達がたくさんできたせいもあるのですが。^^;

お休みしてると、”昨日はどーしてたん? きてなかったやろ?”と、
声をかけてくださるのは、とてもうれしいことですw

最初はおぼつかない足さばき、手ふりだったエアロビクスも、
なんとかこなせるようになってきたし、
余裕ができると、鏡越しにほかのひとが見れる(笑

自分を見てくださいって、先生に言われるんだけど、
あたしなぜか、自分を見ると、間違えるんだよな~^^;

今まできつかった時間も、え?!もう、終り?!ってくらい、短く感じられるのも、
そこそこ慣れてきたからかな?とうれしく思ったりw

梅雨のいや~な季節も楽しく過ごせそうだ!

2 Comments

ほ助  

エアロビックスって消耗もすごいでしょう?
汗もびっしょり?
帰って缶ビールゴクゴク飲んじゃ問題だろうし
ヘルシーなご飯じゃ持たないよ
あっちゃんだけでも毎日ステーキ食べてください
パパンはこんにゃくの炊いたんでよし(^m^)


ちょっと可哀想だから、、脂身のところあげてね
逃げろ>>>>┌( ゚Д゚)ノ

2013/06/06 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう~♪
アクセスできなかったのね・・・ごめんね^^
おお、エアロビクス!
もう出来ないだろうな~それこそ足がもつれる感じ?!!
顔馴染みの方がお声をかけてくださるって、嬉しいね♪
明るい笑顔が目に浮かぶようですよぉ^^
続いてるね~♪
身体を動かすことが一番のストレス解消法なんですって^^
いかんなぁ、全然だわ(反省^^)
お弁当も美味しそうにできてるね♪
芋もっちがキュート♪
セリの肉巻きって大人なおかずだね♪
ナイスアイデア、超美味しそうです♪

2013/06/05 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment