鰆の味噌漬け弁当

130510.jpg
ic-me.gif  鰆の味噌漬け弁当

うぅっ・・・メインの鰆がっ!
見えてない・・・<泣


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*鰆の味噌漬け焼き

*こんにゃくと白ネギの味噌田楽

*ほうれん草とコーンのバターしょうゆ

*パプリカのきんぴら

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう~♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって^^;
とっても嬉しいコメント有難う♪
鰆の味噌漬け~お弁当のおかずにぴったりだね♪
美味しそうです♪
我が家、今日はお弁当さぼりました(笑)
最近、課が変わって、いろんな方々と親交を兼ねて
お昼は、お外で食べることが多くなってる主人です(笑)
後ちょっとしたらリズムも普通に戻るんだろうけどね^^
スポーツジム!!!
そっかぁ、思い切ったね!!!
ご主人様とすれ違いに使用・・・これに大うけよ(笑)
でも、多分、一人の時間がお互いに少しあって
ストレスもなく、かえって良いかもですね^^
身体を動かす・・・私もなんか始めようかな♪

2013/05/13 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment