焼き鮭と焼き野菜の弁当

130425a.jpg
ic-me.gif 焼き鮭と焼き野菜の弁当

木曜日のパパンのお弁当です。
パソコンの調子がすこぶる?悪いです><

今日も3度ほど立ち上がって、入力してる最中に強制終了。

心が折れてしまいました。

今日最後のチャレンジ!と思って今、ようやく入力できています。
ひやひやしながらですが。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*焼き鮭
*焼き野菜 エリンギ、ズッキーニ、おくら
*人参のグラッセ
*大根のたいたん
*ねぎのぬた和え

*

水曜日の夜。
珍しく起きてる時間にパパンがご帰宅。
そうするといつもの段取りが崩れちゃう・・・^^;
すっかり翌日のお弁当を忘れてしまって、何を作ろうか思案するところから始まる・・・

で、中途半端なお弁当ができあがってしまった・・・。はは。

*

130425.jpg
こちら。
昨晩、焼き上げたいたるんちゃんのイギリス食パン。><

一次発酵でHBから取り出したら、まさかの過発酵気味?!

あれれ?と思って、レシピを見直したら、
ひえ~!イーストの量がぜんぜん少なかった!!

かな~り、サクっと感の強い焼きあがりとなりました。

追加焼成したんだけど、なっかなか焼き色がつかなくて、釜伸びなんて、どこ?!って感じ。

こりゃ、リベンジだぜっ!

いたるんちゃん、またご報告にあがりやすっ!!

0 Comments

Leave a comment