鰆の味噌漬け焼き弁当

130418.jpg
ic-me.gif 鰆の味噌漬け焼き弁当

木曜日のパパンのお弁当です。
あと一日っ!で金曜日、がんばんべーw
と思っていたら、今週末の土曜日もやっぱり部活弁当がいるモヨウ。

寝坊したぁい・・・


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

*鰆の味噌漬け焼き
 安価なときに、弁当サイズの切り身が売っていたらゲット!
 白味噌をみりんと酒を混ぜたものを塗り塗りして、冷凍w
 あとは、前夜に冷蔵庫解凍しておいて、弱火で焼くだけw

*芋もっち PONCYANのレシピ!
 今回は冷凍のコーンをゆでたあっつあつのつぶしたじゃがいもの中で解凍しつつ、
 粉チーズ、しお、コショウで味付けし、フライパンでじっくり焼き色がつくまで焼きあげましたw

*白ネギの田楽

*たけのこのたいたん

*銀杏塩炒め

*

少し前から左の薬指と小指がしびれています・・・^^;
パソコンも以前とは比べ物にならないほど、時間は少なくしているのだけどなぁ。
特に夜中がひどくて、しびれと痛みで目が覚めることもあるので、
やっぱり明日にでも整形外科を受診してこようと思います・・・。

基本、ビビりなので、いやなことはさっさと受診して気持ちよくなりたいタイプ。(笑
ただ、明日は漢方薬の先生のトコも受診しようと思っているから、
どうしようかな・・・と思案ちう。

1 Comments

ほ助  

本当毎日ご苦労様だねー
週末もお弁当なんだね;;
すごいなぁー~~眠いだろうに
尊敬してます
家族はその大変さは分かってくれてるのかい?
せめてパパンは(笑)

2013/04/18 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment