鶏胸肉の塩麹漬け焼きとじゃがいものきんぴら弁当

130416.jpg
ic-me.gif  鶏胸肉の塩麹漬け焼きとじゃがいものきんぴら弁当


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

*鶏胸肉の塩麹漬け焼き

*じゃがいものきんぴらカレー風味<材料:じゃがいも大1コ、赤パプリカ1/4コ、
オイスターソース、カレーパウダー、酒>

☆「料理と栄養 2月号」参考

*厚揚げのピリ辛煮

*かぼちゃのたいたん

*

今日はヨーガでした。

先週はぎりぎりで間に合ような時間だったので、今日はがんばって早めに到着。
そのヨーガが終わったあと、
いいお天気だったのでそのままランチにでも行きたい気分に♪

お誘いしてみたら、OK!とのこと!
ヨーガのお友達と・・・と言っても、母のようなお年の方なんですけどっ。
ほんとーに、めちゃめちゃ気が合うんですw

で、行ったことがなかった石釜で焼くピッツァのお店に。
私はマルゲリータをいただきましたん♪
おいしかった~w

そのあと、またまたおうちにお邪魔して、延々とガールズトーク!
ぃや~、パパンがずっとくしゃみしてたに違いない!!(笑
楽しかった。

帰りにお庭に植えてある木の芽を摘んでくださって、たくさん頂いて帰りました。
ものすごーくいい香りでしたw

0 Comments

Leave a comment