豆腐バーグ弁当

130319.jpg
ic-me.gif 豆腐バーグ弁当

火曜日のパパンのお弁当です。

ヨーガの日だったので、朝から家事もバタバタです。


 Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

*豆腐バーグ 昨晩のおかずで、mini版をつくっておいたもの。
*高野豆腐のたいたん
*卵焼き
*はんぺん焼き
*ピーマンとしめじの味ポン炒め

*

ジナーンが家にいるので、いつもとちょっと調子が違いますが、
ちゃんと昼食も作るので、それはそれでいいことなのか?
自分ひとりだと、あるものだけで済ませてしまうことが多くて^^;

今日はジナーンがナポリタンを作ってくれましたw

簡単な指示を言うだけで、わりとちゃんとできるようになってきて、
ほんとラクですw

あとはスピードなんだけど、これは数こなさないとねぇ。
あたしも昔はすんごく時間がかかったもの。ぷぷぷ。

0 Comments

Leave a comment