焼き鮭と厚揚げのたいたん弁当

130318.jpg
ic-me.gif 焼き鮭と厚揚げのたいたん弁当

一週間、早いなー!(苦笑

毎週土曜日にいつもより早起きして作る弁当・・・

のサイクルのせいか、どうにも一週間が早く終わる気がしてなりません。

今日から、ジナーンは春休み。
パパンのお弁当も面倒だから、休みにしちゃおっかなーって思ったり。^^;


 Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

*焼き鮭
*厚揚げのたいたん
*蕪と塩昆布の酢のもの
*焼きはんぺん
*人参のグラッセ
*冷凍の春巻き

*

今日はアセりました。
お弁当の具ができあがり、一生懸命つめて終わり、
さぁご飯を詰めようと思ったら!!!

デ、デカイ!!

おかずの器とごはんの器を間違えて入れてしまったのだったー!!

あわてて入れなおしたら、おかずの隙間が~><

時間もなかったので、冷凍の春巻きを入れることに・・・^^;


こんな日もあるさ。

0 Comments

Leave a comment