ハンバーガー弁当

130309.jpg
ic-me.gif ハンバーガー弁当

チョナーンの部活弁当です。
はい、試合でした。

いや、いや、まぢでそんなに食うんですか?!

ってくらいの量。

ちなみにこれにまだ、市販の菓子パンが1コ付きますねん・・・。

*

*ニラ玉丼
*コーンポタージュ
*はんぺんの粉チーズ焼き
*つくねバーグ
*冷凍の抹茶ワッフル
*チキンフィレバーガー
*カスタードパン


あはは。

1 Comments

PONCYAN  

おはようございます♪
アハハ
やっぱり成長期の男の子は食欲スゴイなぁ。。。
作るあっちゃんさんも大変だぁ
でも美味しそうだから、何気に私もペロッと
食べちゃうかも(笑)

花粉症キツイですよね・・・
私も花粉症なんですが、先日耳鼻科に行ったら
同じく長蛇の列。。。
今まであんなに並んでいる所を見たことがないので
今年はやっぱり花粉が多いんでしょうね・・・
待ち時間が長すぎて、お腹のすいた子供たちと
みんな不機嫌になりながら帰宅しましたよ(笑)

2013/03/11 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment