土曜日の朝のモーニング!

130308b.jpg
ic-me.gif バーガーバンズ

金曜日の夕方に焼きあがりました~☆

130308a.jpg
ic-me.gif シナモンシュガー山型

こちらも同じ生地で焼成。
巻きがゆるかったみたいで、カット面は撃沈↓

*

130309a.jpg
ic-me.gif 土曜日の朝のモーニング!

パパンとジナーンが起きてきたのは8時過ぎ~。

で、ゆっくり3人でモーニング!
チョナーンは一足先に部活の試合なので、会場まで送ってきました。

久しぶりでおいしかった~☆

*

金曜日は、夕方バッタバタでした。
というのも、木曜日に学校から帰ったきたジナーン。

もうくしゃみの大・連・発。

ぁぃや~!!! とうとうきたか、花粉症!!!

ここ、北陸でも花粉に黄砂に、PM2.5の値も60超えで、
学校から不要の外出の自粛まで出てしまうほど・・・。

2月から花粉症の薬を飲んでた私は、なんにも症状はないんだけど、
ジナーンは、ほんとつらそう。

木曜日は病院午後休診なので金曜日の夕方に行ってきたのですが、
なんと待合室に座れないほどの大・混・雑!

結局1時間待って、家に帰ったら1時間半が経過・・・。

くたびれ果てながらも、晩ごはん作って、もうバタンキューでした。

0 Comments

Leave a comment