チーズバンズ&ロールパン

130305c.jpg
ic-me.gif チーズバンズ

中のチーズはクリームチーズ味w
粒コショウを利かせて、ピリリといい香り♪

どちらも同じ生地で作りました。
コンデンスミルクと、生クリームを入れた、リッチで風味豊かなパンが焼きあがりましたw
てか、おいしーwww

130305b.jpg
ic-me.gif ロールパン

まんまでも、ほんまおいしい☆
今回は塗卵はなしで、焼成前に霧吹きだけたっぷりかけました。

200℃で15分。いい香りだ~w

2 Comments

Rune  

こんにちは!
美味しそうなチーズバンズとロールパン☆▽☆
とっても美味しそうです!
チーズ出でも良いですね^^
すっごく頂きたいぐらいの気持ちです。このまま画像に手を伸ばしたい>▽<
素敵なフォトにあっちゃんのセンスが光ってます!
素敵です!!!

2013/03/07 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おおおお、リッチな香がここまで届いたよん♪
美味しそうに焼きあがってますね^^
焼きたてパンの美味しさって格別だよね。
見てるだけでよだれものよぉ^^
手捏ねで最近焼いてないのよぉ・・・作りたくなりました^^
今日は過ごしやすかったぁ。
あっちゃん所も暖かい1日だったかしら??
体調大丈夫かな?
気持ちの持ちようなのか?
やっぱり暖かい方が身体も幾分喜ぶようです。
今日も1日お疲れ様^^
ゆっくりお休み~~~♪

2013/03/05 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment