ひなまつり☆2013

130303.jpg
ic-me.gif 手まり寿司

おひなまつりの3日。
パパンと子ども達が手まり寿司を作ってくれましたw

えぇ。えぇ。
し~~~~っかり、女の子の日のアピールしましたから!!ぷぷ。

カレーくらいしか作られへんな~って言われて。<倒

手まり寿司とかどお?っと言うと、あ。それならできるかもっ!
ってんで、お米洗うとこからやってくれましたw
私がしたのは、おすましだけ作って。

サーモン、卵、かにかま、まぐろ、エビです。

酢飯は、簡単にすし太郎で。

パパンが一口大のすし飯を計って丸めて、
子どもたちがそれぞれの具を乗せて、手まり寿司に成形していきます。

初めてではないので、なかなかの手付きの子ども達に感心♪


おいしーく、いただきました。

0 Comments

Leave a comment