ジナーンの誕生日リクエスト☆かつ丼

130223.jpg
ic-me.gif かつ丼

土曜日の晩ごはんです。
ジナーンの誕生日リクエスト☆かつ丼です。

週末にお祝いをするってことで、食べたいものは何かと聞くと、
”かつ丼”と言ったので、初めてかも~^^;
っと思いつつ、作りました。

だって、カロリーがそら恐ろしくない??

一口ヒレかつを揚げて、それを卵でとじました。
そのままで食べるか、ジナーンみたくかつ丼にするか、
パパンとチョナーンにどうする?っと聞くと、
チョナーンは”どっちでもいい・・・”というので、楽な方を選ばさせていただきました。
パパンは、”そのままがいい”と言ってました。ほ。(笑

これ、鬼のようにヒレかつが乗っかっています。
でもジナーン、見事に平らげましたよ~w
さすがに腹いっぱい・・・といい、食後のケーキまで手は伸びませんでした。おほほ。

ケーキは、あちこちケーキやさん巡りをジナーンとしてきました。
結局、気に入ったのがなくて、最後のケーキ屋さんでチョイス。

いちごのモンブランでした。

お誕生日おめでとう。

0 Comments

Leave a comment