イライラの原因は?

以前もらった漢方薬が切れかけてきたので、再度受診。

この1月半ばころから、どうにもパパンの行動が目について仕方がない・・・><

同じことをしていても、子ども達のは許せるんだが、パパンのだけは異常に腹が立つ。

たとえば便座。

平日は、私だけなのでまず上がってることはない。

休日になると、かなりの確率で便座があがっている。


しかーし、平日の夜(子ども達が帰宅後)にも、便座があがっていることは滅多にない。

ということは、犯人はパパン。

そう思ってしまう。

また、もうひとつ。

我が家では、一番最後にお風呂に入った人が、
お風呂の換気扇のスイッチを入れることになっている。
しかし、パパンが最後に入る平日は、
かなりの確率でこのスイッチが押されていないことが多い。

朝、洗濯で風呂のドアを開けると、内側は当たり前だけど結露だらけ・・・
これは、カビが発生する原因になるから、お願いねっ!っとあれだけ言ったにも関わらず、
スイッチが押されていない。

昨年末は、浴室の角にカビが生えていた。

当たり前だが、彼に掃除をしてもらった・・・しかーし!!
吹き残しがあったのだ!!ムカツクー

とまぁ、パパンから受けるストレスをここでぶちまけています。(笑

書き出したら、キリがないねん。

他人様からみれば、パパンは人当たりもよくって、
まぁ、やさしいっちゅーたら、やさしいねんけど、
でもねぇ・・・って感じよ。

もっとも、同じ数のストレスをあたしが浴びせているんでしょうけど。


*


てな、話を先生としたら、かみしょうさんを増やしましょうとのこと。

とうきしぎゃく・・・とかみしょうさんを朝夕まとめて飲むことになりました。

先生いわく、首の違和感もそれで収まるかも。とw

体操はちゃんとしてるんですよ~~~!

イージーダンスを。

おばさん、がんばって下半身プログラムもなんとか踊れるようになりました。
鏡には映してみる勇気ないけどね。