気にしすぎなのかな?

1月の初めに、家で観音開きの整理タンスの中を片づけをしてたら、
扉が動いてて、立ち上がったときにしたたかに後頭部を打ちつけた。

昨年の5月末の階段落下事件の痛みとは、雲泥の痛さだったけど、それでも痛かった。

たんこぶがしかとできたので、大丈夫だろうとそのまま放置。

しかーし、違和感だけがなかなか取れない・・・><

1か月たっても、重い・・・内から指で押されてるような感じがいっこうに取れない。

意を決して、整形に行ったら頭の中は、
脳神経外科になるといわれ、そのまますぐに予約をとってもらった。

翌日、脳のCTを撮ってもらったが、特に異常はない、とのこと。

肩こりなどが原因で、頭に違和感を訴える人は少なくないとのこと。

適度な運動とこれまたストレスを軽減するようにと言われた。くすん。



*


まぁ、いちお頭の中を見てもらったので、
ひと安心ではあるが、すっきりしないこの違和感。
首にもあるのになぁ。