ズッキーニのピカタと鮭の味噌マヨ

130205.jpg
ic-me.gif ズッキーニのピカタと鮭の味噌マヨ

火曜日のパパンのお弁当です。
以前、鮭を入れたら、おいしかったwと反応が珍しく返ってきたので、
また入れました。(笑
てか、困った時には、”鮭”だよね♪


 Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

*鮭の味噌マヨ焼き
*ズッキーニのピカタ
*はんぺんの素焼き
*しし唐のゴマ油炒め
*紅ショウガの卵焼き

*

しばらく更新が空いてしまったのは、なんにも手につかなかったから。
というのも、年始に整理ダンスの中の片づけしてて、うっかり扉の角で頭を打ってしまい、
もう1か月近くなるのに、どうにも重苦しく違和感が取れないので、
整形外科→脳神経外科の脳CTを撮ってきました。

痛む・・・というのとはちょっと違って、
押されてるような、髪の毛を引っ張られてるような、そんな感じ・・・

結果は、異常はなかったのですが、
肩こりなどでもそういった違和感を訴える人もいるんだとか。

まぁ、一安心はできたのですが、
なにぶんこれまた、ほぼ起きている間はずっとその感覚があって。
お風呂に入ってるときくらいですかね~、忘れられるのは。^^;

どうにも昨年から引き続き、体調不良は続きそうですな。><

0 Comments

Leave a comment