豆腐バーグの甘酢炒め弁当

130124.jpg
ic-me.gif 豆腐バーグの甘酢炒め弁当

木曜日のパパンの弁当です。
ジナーンのその後も安定。
さすがにヒマになってきたようで、ちょいちょい下へ降りてきますが、
チョナーンがいるので、今日までは禁止。

明日になれば、いちお解熱後2日たっているので、
まぁ、いいか・・・と思ってはいるのですが、油断は禁物。


 Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

*豆腐バーグの甘酢炒め
 豆腐バーグは昨晩のおかず。
 ミニを一緒に作っておいて、翌朝、赤・黄パプリカと玉ねぎを炒めて、
 水、甘酢、ケチャップで味付けした中にこのミニバーグも入れて、
 とろみをつけたらできあがりw

*かぼちゃの素焼き
*厚揚げとねぎのくたくた煮
 おじいちゃんの野菜便で届いた、おいしそうな青ネギ。
 子ども達にも食べさせたいけど、味噌汁の具には大きすぎるし、
 ぬた和えだと子どもは食べないので、とろっとろに煮ましたw

0 Comments

Leave a comment