れんこん肉詰め弁当

121217.jpg
ic-me.gif れんこん肉詰め弁当

月曜日のお弁当です。
また一週間が始まりました。

選挙、行かれましたか?
今までで、一番悩んだ選挙だったかもしれませんね。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

☆れんこん肉詰め
 れんこんの水煮を使うと簡単にできますw

☆PONCYANさんの芋モッチ
 これ、うちのパパンのお気に入りなんです。
 気分によって、中に入れる具材を変えたり、甘辛味に味付けしたり。


☆赤・黄パプリカのマリネ
 
*

今日は、ジナーンの授業参観と個人懇談会の日。

バタバタしてたら、すっかり遅れてしまいました。^^;
着いたのは、もう授業が終わる10分前m(。≧Д≦。)m

親の姿を見つけると、うれしい反面、いや~な気持ちも出てくるんですよね。
おもろ。

でも、そんなジナーンも6年生。
小学校生活もあと50日程度。

早いですね。 しんみり。

0 Comments

Leave a comment