チーズフォンデュのアレンジ弁当

121212.jpg
ic-me.gif チーズフォンデュのアレンジ弁当

水曜日のパパンのお弁当です。
昨晩は、チーズフォンデュでした。
せっかく週末に焼いた、ゴマ&チーズ食パンの売れ行きが芳しくなくて、(苦笑
消化のためにこのメニュに。

おかげで完売してくれました。むふw


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

☆ブロッコリ、蒸しじゃが、にんじん
 ブロッコリは、炒めてしょうゆ&おかかまぶし。
 にんじんは、バターで炒めてコショウ。
 じゃがいもは、バジルペーストで和えて。

☆こんにゃくのたいたん

☆アジの竜田揚げ(冷凍食品)

☆菊菜の黒ゴマ和え

*

今日も寒いですね。

昨日の雨で積雪はかなり解消。よかった。

とはいえ、冷え込みは同じです。
しもやけにならないように、対策はしてるのですが・・・^^;

何か対策してらっしゃる方いたら、お寄せください<祈

1 Comments

うちくるくる  

No title

こんにちは~(^O^)/
毎日美味しそうですね~
体調も良くなられたご様子でよかったです。
ここ数日・・急に冷え込んできて、真冬を実感ですよね。
昨日、犬の散歩で冷たい風にあたり耳がしもやけになりそうでした(笑)
厚揚げの肉みそ詰め、とっても美味しそう。
お弁当にまねっこさせてね~(*^^)v

2012/12/12 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment