からあげ弁当

121126.jpg
ic-me.gif からあげ弁当

連休明けは体が少々重く感じられます。

陶板浴はとても気持ちがよくって、次の日の首の違和感がかなりラクに。
でもすぐに夕方には痛みがでてきてしまいました。^^;

母が遊びに来てくれるのはうれしいのですが、
家事が少々増えるのも事実。^^;

でも楽しそうにしてくれてるのをみるのは、やっぱりうれしいものです。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

☆からあげ 冷凍のものです。

☆薄焼き卵の花

☆長いものバターソテ

☆れんこんのさつま揚げ(市販)

*

しっかりしたおかずがな~んにもなかった月曜日の冷蔵庫。
でもごはんはしっかり余ってる?!

なので、バタバタ作りました。^^;

ま、こんな日もあるさっ。

0 Comments

Leave a comment