パパンが作った焼き豚で弁当

121112.jpg
ic-me.gif パパンが作った焼き豚で弁当

月曜日のパパンのお弁当です。
あ~あ、よく寝れましたw


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

☆焼き豚ののこり。
 日曜日の朝から仕込んでくれた、”ウチゴハン”でやっていたもの。
 仕込みからすべてやってくれて、夜にみんなでいただきました。

なかなかのおいしさでしたが、
欲をいうともう少し脂の入ってる豚肩ロース肉だったら・・・ということでした。

☆なすとピーマンとエリンギの味ポンピリ辛炒め

☆さといものにっころがし

*

この日曜日の天気は大荒れでした。
結局嵐みたい風雨が収まったのは、夜。

一日中、びゅーびゅー風が吹き付けてましたから。

朝の玄関先がごみだらけでした。(笑

いいお天気だった今日は、がんばって洗濯と掃除を。
思ってたより動けたので調子に乗って昼前まで動いていたら、
突然しんどくなってバタンキュー^^;

しばらく横になってたら、だるさも取れたのでほっとしました。

1 Comments

misya  

No title

あっちゃん~おはようございます♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・・ごめんなさい^^;
一気に寒くなって朝晩は身震いするほど^^;
体調大丈夫でしょうか??
無理なさいませんように・・・ね^^
パパン作の焼き豚♪
こんがりととっても美味しそうですね~♪
お弁当に入っていると嬉しい~~♪
里芋の煮っ転がしが入っているのも嬉しい^^
この季節は煮物が美味しいね^^
追申・・・毎日があっという間。
クリスマスの準備、せっせと始めてないと追いつかないのです(笑)
動作がねぇ、ぬるいからね(笑)
とっても嬉しいコメント有難う~~~♪

2012/11/13 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment