今日は休もうと思ったのに弁当

121109.jpg
ic-me.gif 今日は休もうと思ったのに弁当

こんな日もあってもいいのだ。(笑

昨日の晩ごはんはハッシュドビーフでした。
牛こま肉さえあれば、あとはデミグラスソースがいい仕事をしてくれるので、
煮込まなくてもいいスピードメニュ♪

たくさん食べるだろうと思ってたくさん作ったら、予想外に余った(大笑

で、朝ごはんにこれを食べると今度はご飯が足らない・・・><

でも朝ごはんで食べようと思っていたので、お弁当は考えてなかった。

こんなときは冷凍食品さまだー!


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

☆肉団子 これ、COOPのだけど、ほんとにおいしい♪

☆いんげんのバターソテー

☆卵焼き

*

とまぁ、ちょっぴり手作り感の薄い弁当ではあるが、
それでもパパンはいいのかな?? ^^;

社食もメニューがほとんど同じだし、自分が手に取るのも同じだし、
味付けは濃いしで、どうにも面倒なよう。@どんなんや

なのでお弁当だと、社食の長蛇の列に並ばなくてもいいのもいいらしい。@ヲイヲイ

ま、こんなお弁当の日もあるのだ。だんなさま。

*

昨日、久しぶりにママ友とランチして、
違う中学校なのでいろんな情報が聞けてタメになった。
何より、あんなに大声あげて笑ったのって久しぶり~♪

すんごくすっきりした気分で帰宅したのはいいが、
やっぱり今日は体調がいまいち。--;

長い時間いすに座った格好だったからかな~^^;




0 Comments

Leave a comment