野菜天丼弁当

121024.jpg
ic-me.gif 野菜天丼弁当

水曜日のパパンのお弁当です。
なす、かぼちゃ、ピーマンがあったら、お弁当はこれでしょ!


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

♪野菜天丼弁当
なす、かぼちゃ、ピーマン、ちくわを天ぷらにして、
さっとめんつゆに浸してあげておく。

♪豚しょうが焼き
朝焼いたものを少し頂戴w

*

あぁ~、久しぶりによく眠れました。
今までは、大体10時半に寝たら、5時前にはすっと目が覚めて、
しばらくすると目覚ましが鳴る・・・という目覚めだったんだけど、
体調が悪くなってからは、しっかりこの時間まで目が冴えていたり、
ようやくこの時間に眠たくなる・・・ってこともしばしば。

なので、朝起きるのがとても辛かった。

何週間ぶりかな??
こんなに気持ちのいい寝起きは。 ^^;

とはいえ、日中の首の痛みはやはりあるわけで。
でも我慢できないほどの痛みではないので、ロキソニンは服用をやめました。

痛くなったら、また飲むつもり。

0 Comments

Leave a comment