天ぷら弁当

121012.jpg
ic-me.gif 天ぷら弁当


金曜日のパパンのお弁当です。

体調を悪くしてからは、曜日に関係なく作れるときは作るにしています。
昨日の木曜日は、白ご飯がなかったのでパスしました。(笑


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

ちくわ、ピーマン、かぼちゃの天ぷら
かぼちゃとピーマンを揚げてから、揚げ衣に青海苔を入れて、最後にちくわを揚げます。
やっぱりちくわは磯辺揚げじゃないとね♪

こんにゃくの甘辛煮
作りおきおかずです。

ブロッコリのおかかしょうゆ炒め
残りは朝ごはんにみんなで頂きました。

*

うーん。昨晩はびっくり☆
また痛みがぶりかえして、ほとんど眠れず・・・
朝はまぶたが重苦しかった><

やっぱり午前中に、すさまじいほどの眠気が来て、眠気に任せて1時間ほど寝ました。
おかげですっきり。
家事もこなせました。

近くに新しくSCがリニューアルOPENしたので、張り切って!?
ちゃりんこででかけたのがアカンかったのかも・・・^^;

反省しております。

来週に、婦人科の診察も受けようと思っています。
ついでに子宮がん検診もすませられるしね。

0 Comments

Leave a comment