ハンバーガー☆ワンプレート

120922.jpg
ic-me.gif ハンバーガー☆ワンプレート

日曜日のワンプレートです。

ただいま、チョナーンのテスト前週間。
で、ひっそりとしている我が家です(笑

120923.jpg

夜にささっと仕込んで作れるのはやっぱり、バーガーバンズ♪

丸めて型に入れて焼くだけだもん。
ラクチン。

でもでもお友達のトコでおいしそうなパンを見ると・・・

いいなーーーーーって、思っちゃうんだけど、いざとなると重い腰が上がらない。><

でもきっとどっかに余裕がないと作れないんだ。

きゅーきゅーしてるつもりはないんだけど、自分がパンを焼くときって、
あるテンションになってるはず・・・^^;

毎朝は基本、ご飯食な我が家なので、パンを好んで食べるのはあたしくらい。
週末だけでもっ!って思って楽しみたいけど、
バタバタしちゃうと、体力&気力がもたない・・・・。

これって、更年期の入り口かー!

って思いながらも、逆らわないで心のままに過ごしてます。(笑

2 Comments

PONCYAN  

おはようございます♪
てっきり あっちゃんのところは朝は
パン食だと思っていたけれどご飯だったんだねッ
うちも子供たちはパン希望だけれど
ほぼご飯。。。腹もちが違うからネ

ここでバーガーバンズ。。。
見るたびにお邪魔したくなっちゃうわ(笑)

体育大会。。。お母さまも楽しめたかな?
お疲れさま~

逆らわないで心のまま。。。
とてもステキなことだと思います☆
流れのまま。。。身体を大切にねッ

2012/09/25 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Rune  

素敵!

あっちゃん
今日のパンも形成の仕方もパーフェクト☆
ハンバーグのワンプレートをこうするとパンもバーグも出来たてが頂けるのでナイスアイディアです!
素敵なプレートに刺激を受けてます★

素敵☆*。・

2012/09/25 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment