ハンバーガー☆ワンプレート

120909.jpg
ic-me.gif ハンバーガー☆ワンプレート

日曜日のモーニングワンプレートです。
すっごい久しぶり。(笑

暑くなってからは、とんとごぶさたしてましたね。(苦笑

バーガーバンズ、ブラックペパーハム、目玉焼き、サラダ、杏仁豆腐、梨

120908.jpg

土曜日の夜に焼いたバンズです。
300gの強力粉で仕込みました。
型がないので、残りはパーカーハウスに。


子ども達も焼き上がりを見て、

”あ!明日、ハンバーガーやなっw”って、言ってました。

それなりに楽しみにしてくれてるのかな??

4 Comments

toko  

こんばんは♪

あっちゃん、こんばんは~!

あっちゃんのパンだi-194
ふわふわ美味しそう~。
それはそれは楽しみですよーi-199
子どもさんたちすっごく楽しみにしてると思います。
どんなことでも楽しみなことがあるといろんなことが頑張れちゃうのできっとワクワクしながら取り組んでいると思います。
素敵なワンプレート、杏仁豆腐も美味しそうi-179

2012/09/10 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

そろそろパンだね~
夏の間はパン屋さんに通ってたよ
やっぱハンバーガー食べたい
バンズから焼くかな~
手作りのハンバーガーって美味しいもんね
皆楽しみにしてるんだなー
作り甲斐あるね^^

2012/09/10 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Rune  

お久しぶりです~><

あっちゃん!
お久しぶりです☆
こちらに来るのは楽しみの一つなのに。。
足跡をおろそかにすると
見失ってしまい。。そのうちにふどんどん日にちが経ってしまい・・><言い訳、、御免なさい。。


ハンバーグの焼き色が綺麗☆▽☆
ワンプレートにもうっとりです!
家族の皆さんが羨ましい~!
ステキ過ぎます~

あっちゃん、腰のお加減は???
私はおととい久々に具合を悪くしてました==
腰でなく、頭痛で。。
ですが、直りました^^

2012/09/10 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

うちくるくる  

こんにちは~
綺麗な焼き上がり、とっても美味しそう(^O^)/
嬉しい日曜日の朝食ですね~素敵。
杏仁豆腐も美味しそう。
うんうん、そうそう、暑くてね。。
私もやっとオーブン始動させたところです(笑)

2012/09/10 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment