豆腐ハンバーグ弁当

120904.jpg
ic-me.gif 豆腐ハンバーグ弁当

火曜日のパパンのお弁当です。
すっかりこのごろは、お弁当ブログになりつつあるような・・・^^;


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

<ミニ豆腐バーグ>月曜日に一緒につくっておいたもの。
正直いって、味がしみてて絶対おいしいと思う(笑
そのままだと味気ないので、海苔でおめかし♪

<しいたけのマヨチー焼き>
軸を切ったところにマヨ、上からピザ用チーズでオーブントースターで。

<かぼちゃの茶巾>
レンチンしたかぼちゃをオリゴ糖、シナモンで混ぜてラップで絞り、
戻しておいたくこの実をトッピング

<なすとピーマンのきんぴら>

*
120904a.jpg
ic-me.gif 酢鶏

<じゅんさいとえのきのすまし>

*

今日はヨーガに行ってきました。
肩こりを重点的にしたポーズをしました。

あとはストレス発散効果絶大のライオンのポーズ。

これは、文字通りライオンのように四つんばいになって、ペアで向き合い、
あー!と大きな奇声を上げながら、目を見開き、舌を思いっきり出すというポーズ。

普段、大きな声を出すことがないから、終わった後は格別のスッキリ感に包まれますw

1 Comments

PONCYAN  

こんばんは♪
いや~ あっちゃんのお弁当ブログ。。。
大歓迎ですよ♪
とっても勉強になりますッ
でも朝ごはんや夕食ものぞきたい・・・(笑)

豆腐ハンバーグ。。。海苔で巻かれているところが
見た目の感じも。。。きっと味もナイス♪
パパンさんいいなぁ~
私もこんなお弁当作ってもらいたい(笑)

ライオンのポーズ???
スッキリしそうで気持ち良さそうですね~
私もヨーガしてみたいな♪

2012/09/04 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment