豚しょうが焼き

120828.jpg
ic-me.gif 豚しょうが焼き

火曜日の晩ごはんです。
少しずついつもの日常に戻りつつあります。(笑
子ども達も夏休みのペースから学校ペースに戻すのは大変だと思うけど、
大人はもっと大変です。

パパンは、みんながまだ夏休みなので、ちょっとすねたような感じも・・・(笑
残業も最小限で帰ってきます。あはは。


Buono! 今日の晩ごはん♪ 4人分 

<豚しょうが焼き>
玉ねぎのスライスをしっかり炒めて、ソースにからめていただきますw
ごはんのすすむおかずです。

<小松菜とちくらの煮物>

<とうがんとベーコンのスープ>

*

29日から学校が始まりました。
チョナーンにいたっては、給食も今日から始まるので、
いきなりTOPエンジンで学校が始まりますね。
反動が大きそう・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ジナーンは給食なしだったので、
宿題をささっと終わらせてまだ夏休み気分に浸って、ゲーム三昧です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
いいのか、それで・・・

3週間ぶりに昨日、ヨーガに行ってきました。
やっぱり気持ちイイ。

体側が思っていた以上に硬くなっていてびっくり!!
いつも簡単にできていたポーズがこの日は苦しかった・・・。

が、がんばらねば・・・。

0 Comments

Leave a comment