実家へ帰省ちう

先日はたくさんの方から、チョナーンのお祝いのメッセをいただき、
ありがとうございました。

ただいま、実家へ帰省しています。

なかなかギリギリまで日程が決まらずに、前日も名古屋へ遊びに行ったりと、
なかなかのハードワーク。
って、仕事じゃないけど(笑

回転寿司を堪能しーの、
今日はお昼に551蓬莱のレストランへ行ってきました。

ぅんまいw

エビチリ、エビがでかくてめちゃうまでした♪

明日は・・・こないだの土用の鰻が食せなかったので、
こちらでいただきに行きたいと思っていますw

まさに食いだおれの毎日。(笑

3 Comments

ちびしゃけ  

あっちゃんさん、こんにちは~(^-^)/

すごーく遅くなってしまいましたが、
チョナーンくんのお誕生日、おめでとうございますー!!
メロンのタルトがすごいー@@
チョナーンくん、メロン好きなんですね。
うちも兄ちゃんが大好きです!
こんなタルト作ったら、喜ぶだろうな。。

キレイにカットされたメロンと
下に隠れたクレーム・ダマンド♪
一緒に食べたらどんなに美味しいか・・
想像しちゃいました(*^-^*)

いまご実家に帰省中なんですね~❤
うちも先週は帰省してました。
ゆっくり休んでくださいね。
また次の更新、楽しみにしていますー(^-^)/

2012/08/19 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

千種  

あっちゃん!ちわ!
大阪に帰省中?!

チョナーンくんの誕生日パーティーすごい!!!
あっちゃんってただものじゃないね。
あのメロンのタルト・・・つくろ思てもあんな綺麗に仕上がらんわ~~~!!まじで美味しそう過ぎ!!
チョナーン君そら喜ぶわ!母がここまでしてくれたら、将来の奥さん選びのハードルが上がるで。料理べたの子と付き合えないでしょ・・・(笑)
来月はうちの次男が2歳!私もあっちゃんみたいに頑張る(*^_^*)

余談だけど、551の肉まん美味しいけど脂っこくて、1個食べたら胸やけせん?笑

2012/08/17 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

PONCYAN  

こんばんは
帰省中だったんですね~
美味しいものたっくさん食べて
ゆっくり休んで充電してきてくださいね~

またお話聞けるのを楽しみにしています♪

2012/08/12 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment