ミニハンバーグ弁当☆まる弁

120801.jpg
ic-me.gif ミニハンバーグ弁当☆まる弁

ハンバーグを作った次の日って、こういうのがうれしいよね~ww
え?それを狙って、前夜はハンバーグだろ?って?? ^^;


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

<ミニハンバーグ>

<ほうれん草のおひたしの海苔巻き>

<ズッキーニとピーマンとハムのいためもの>

*

120801a.jpg
ic-me.gif 酢鶏

水曜日の晩ごはんです。
鶏胸肉でさっぱり簡単、安い! すぐできるのがいいですね~w

やっぱりジナーンからは、
”パイナップルが入ってない!!”
ってクレームが来ましたけど、
あたし的には、酢鶏にはパイナップルは入らないな。(笑

うわ~! とうとう、8月入ってしまいました!!
そうそう、ここからがまた大変・・・

子ども達の宿題の進行具合も確認しておかないと、大変なことになりますからね。^^;

1 Comments

toko  

ハンバーグ美味しそう♪

あっちゃん、こんばんは!

夏休み何かと忙しそうですねぇ。
ほんとに頑張るお母さんお疲れ様ですi-228
あっちゃんのハンバーグめちゃ美味しそうですi-194
あ、うちも同じですよ~。
翌日のお弁当のためにちっちゃいハンバーグ作りますi-278
冷凍までしちゃってますよ☆
酢鶏、ヘルシーで簡単なのが忙しい時には嬉しいですよねi-199
それに美味しいし。パイナップルはtokoもパスです。
毎日暑いから食欲もいつものようにはいかないですね。
献立考えるだけでお腹いっぱいになりそうです。
うちは、冷蔵庫と冷凍庫をごそごそあさってまずメインを決めてからほかのおかずを決めています。
メインもなかなか決まらない時があるけれど、前日とかぶらないように種類を選んでますi-185
味付けも昨日は和だったから今日は洋でいこうとか中華にしようとか・・・。
あとのおかずはもうバラバラ~適当ですi-229統一感なくて何でも詰めちゃえ状態ですよ。
きっと彼も何でもありのお弁当だなーと思っているはずですi-202
あっちゃんのお弁当いつも美味しそうなので羨ましいですi-189

2012/08/02 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment