プリンでフレンチトースト☆ワンプレート

120722.jpg
ic-me.gif プリンでフレンチトースト☆ワンプレート

日曜日の朝ごはんです。
久々に寝坊を楽しんだあたしでしたが、その後は家事に追われっぱなしで、
晩ごはんの後片付けまでバタバタ・・・。
やっぱり早寝早起きが体に合ってるようです^^;

なので、日曜日はちょっとだけ・・・で7時半に起きました。
この30分。
朝は大違いなのですよ。

前夜からプリンをつぶしてしみこませておいたフレンチトーストは、バターで焼くだけ♪


Buono! 今日の朝ごはん♪4人分 

<プリンでフレンチトースト>
初めてこれ見つけたとき、おわ~!って思いました。
すぐ買いにいったもの(笑
イロハのイロイロのイロハさん簡単☆シナモン風味プリンでフレンチトーストを参考に。

今回はプリンのカラメルも全部入れました。
ボウルに入れて、ホイッパーでざくざく切るように混ぜたら、いい感じ。
キミサーは洗うの面倒やし^^;
3コで98円のを全部使用。
卵を2コ割りいれて、牛乳とあわせました。
思いっきりミルクセーキw

市販のバタールを切って、この液に一晩つけこむだけー!
香りがいいんよ、香りが♪

<ハム&きゅうりサンド>
HBで焼きっぱなしのソフト食パンをカットして、はさむだけ。
でもやっぱりおいしいのだ。

<オレンジ・サラダ・アイス>

*

今日はなぁ~んにも予定がない日。
このお天気で、正直どっかに行きたい気分だけど、
先週もおでかけしたばかりなのでね。
今日は我慢。

ま~ったり過ごしておりますw

6 Comments

Rune  

やっぱりコメントを残さなくては!
プリンがこんなに美味しそうに変身するなんて!!!

あっちゃんは天才!
私もいつか作ります♪

2012/07/27 (Fri) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

なるほど~~~ナイスアイデア
これ試して見たい
プリンはいつもオット用が冷蔵庫に!
すごい香り良く焼けそう

2012/07/24 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

PONCYAN  

こんばんは♪
すご~い!!!プリンでフレンチトースト???
これはすいこまれますねッ
香りの良さがこちらまで伝わってきますよ

これを夜漬けていたら、私なら次の日楽しみにしすぎて
早起きしちゃいそう(笑)

あっちゃんさんちのワンプレートは
ホントいつも魅力的♪

2012/07/24 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

toko  

美味しそう~♪

あっちゃん、こんばんは~。
日中は暑くて出かけたら絶対に冷たいものを食べたり飲んだりしてしまいますi-229
今日は、コーヒーゼリーにソフトクリームがのったのを食べてしまいました。
誘惑に弱くて・・・。
でもちっちゃいのを選びましたよi-278

あっちゃんのプリンでフレンチトーストめ~っちゃ美味しそうです~i-175
3個で98円のプリンを使えばプリンとして食べなくても気がねなく使えるし、簡単に美味しいのができていいですねi-179
バタールを使うっていうのもそそられます。
すごく美味しいだろうな~。
オシャレなワンプレート、毎回あっちゃん家にお邪魔したいと思ってしまいますi-194

2012/07/24 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

るーママ  

こんにちは!
うふふ~。
これが、あのワンプレートですね。
とっても美味しそうです。
思わずレシピ、見に行っちゃいました。
プリンのお味が、このパンにぎゅ~っと詰め込まれて(^^)
とっても幸せなお味、楽しめそうです。
るーママも、試してみたくなりました!!

2012/07/23 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

イロハ  

お久しぶりです♪
作って頂いて紹介もリンクもありがとうございます。
つくれぽも。。。。
とても嬉しいです☆
あっちゃんのワンプレートで盛り付けられると
お洒落に大変身ですね~
1晩おくと味がとても染みていいですね~
しかも朝焼くだけだと楽で。。。
次回そのようにやってみます~

2012/07/23 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment