豆太鼓&あんぱん☆ワンプレート

120714b.jpg
ic-me.gif 豆太鼓&あんぱん☆ワンプレート

金曜日の夜に焼いたパンです。

気がつくと、甘いパンばかりだったので、
食パンくらい焼いておけばよかったなぁ、と後悔したしだいです。


Buono! 今日の朝ごパン♪ 4人分 

<豆太鼓&あんぱん>
<ズッキーニのピカタ&カニかま生春巻き&かぼちゃソテー>お弁当のおかずー!
<ヨーグルト>
<スイカ>
<サラダ>

*

あは!えらい手抜きな感は否めませんが、
お弁当の具をそのままスライドさせたら、りっぱなモーニングプレートになるので、
これはこれで、忙しいときにはいいもんだな、と。(笑

土曜日は、団体戦のみなので、チョナーンの出番はないのですが、応援に。
すごく惜しいゲームもあり、白熱してましたが、結果は残念な3位に。

120714c.jpg
ic-me.gif ポークステーキ

土曜日の晩ごはんです。
ほんとはギョーザのはず・・・でした。

でも試合から帰ってきたらチョナーンの一言で献立が変更に。

ご飯を食べてから、友達と体育館に行って卓球の練習をするそうで・・・
時間が悪いことに、ジナーンのそろばんの特別講義も入ってて・・・

とてもみんなそろってギョーザって雰囲気じゃなかったので、急遽変更に。
なので、あまりおかずはありません。
・・・ったく。

0 Comments

Leave a comment