ミニ照り焼きバーグ☆まる弁

120711.jpg
ic-me.gif ミニ照り焼きバーグ☆まる弁

水曜日のパパンのお弁当です。
昨日はハンバーグでした。
でも・・・お腹がすきすぎてたのと、頭痛で写真はなしに。

ヨーガのあと、いつものように? 気持ちよく寝ていたのですが、
頭痛が目が覚め・・・

偏頭痛だと左側頭部が痛むのですが、痛いのは前頭部。
よくよく考えると、ひょっとしてあたし、家の中で熱中症?!
体はダルいし、熱っぽいいのに汗かいてない!!(´_`。)グスン

アクエリがぶ飲みして、しかたなくロキソニンも服用。
なんとか痛みはましになってきて、ほ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ジナーンの卓球の送迎もこなせましたが、早々に就寝。

今はもう、大丈夫♪


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

<ミニ照り焼きバーグ> 完全にレタスに埋もれてますけどっ!
<人参のグラッセ> どちらも昨日取り分けておいたもの。

<厚揚げのしょうが醤油>

<しいたけのマッシュポテトONチーズ>
1)しいたけは軸をとり、さっと洗って、ラップでくるんで柔らかくしたジャガイモを
 クレイジーソルトで味付けし、少量の牛乳でマッシュポテトに。
2)これをしいたけに乗せて、ピザ用チーズ&パセリでオーブントースタで焼くだけ。

<ブロッコリのごま和え>

*

火曜日のお弁当は、お野菜ばっかだったけど、どうやった?
とパパンに聞くと、
”いや、気にはならへんかったけど・・・”
という、なんとも気のない返事。

いいんだ、いいんだ。

そして、でかけしなの言葉が、
”そういえば、ワンピース買おうとか、思ってるやろ?”と。

”えぇ、なぜバレて・・・あ! 人のパソ画面見やがったなー!”
 なら、買い物へ連れてけー!!!でないと、おかずの量が減るぞ!!”

”えぇ!それは困るけど・・・”

忙しいんですよねぇ、こっちへ戻ってきてからの仕事が。
ほんとは平日に有休とってくれると、道も店も空いてるし理想なんだけどな。
16日が連休になるけど、チョナーンの試合も入ってて、
いつおでかけできるかなぁ。

1 Comments

PONCYAN  

こんにちは
あっちゃんさん 大丈夫??
このところ暑いし、家の中でも気をつけないとね・・・
すぐによくなるといいけれど。。。

お弁当 今日もとっても魅力的~
材料ないけどハンバーグが食べたくなってきちゃったよ(笑)
アハハ
買いものとおかずの量が比例するのぉ???
おかずがたくさんの日を見たら
ワンピース買えたのかな?って思っちゃう(笑)

2012/07/11 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment