モロッコいんげんのゴマ和え☆まる弁

120710.jpg
ic-me.gif モロッコいんげんのゴマ和え☆まる弁

え?メインはそれですか?? (笑
あはは、また野菜ばっかりになってしまいました。

動物性たんぱく質は、卵焼きだけです。


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 

<モロッコいんげんのゴマ和え>
<薄焼き卵のくるくる>
<みょうが甘酢漬けとキャベツの和え物>
 常備菜でつくっておいたみょうが梅甘酢に、
 ざく切りにして軽く塩もみしたキャベツと一緒に合えるだけで、かさ増し♪
<長いものバターソテー>
<なすのたいたん>
<ミニきゅうりのピクルス>

*

暑かったですねー!
昨日もいい天気でしたが、風があった分涼しく過ごせたような・・・。
でも今日はしっかり暑かった。
洗濯物は気持ちよく乾いてくれましたけどねw

ヨーガの教室にもクーラーが入るようになりました。
毎年梅雨の時季は、すごく気温が下がって、
7月なのに長袖で着込んだりしたこともあるのですが、
今年はそれがほとんどなかったように思います。

このまま、梅雨明けなのかな?

1 Comments

ブリキやよっちん  

ご無沙汰してます(*p´д`q)

今日はとっても暑かったですねー
掃除しながらボトボトに汗かいてしまいました(;^ω^)

もうすっかり夏日よりだな~って思いましたが、
こちらは明日からまた雲行きが怪しくなりそうで、
洗濯物がまた乾かない日々がやってきそうです。。。

こんな季節は野菜たっぷり補わないと体力が持ちませんよね♪
お野菜モリモリ具だくさんのお弁当!贅沢だわ☆(//∇//)

2012/07/10 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment