エッグトースト☆ワンプレート

120708.jpg
ic-me.gif エッグトースト☆ワンプレート

土曜日のワンプレートです。
あ、せっかく焼いたベーグルが主役じゃなくなってる・・・^^;


Buono! 今日のワンプレート♪ 4人分 

<エッグトースト> HBで焼きっぱなしの食パンです。
 ゆで卵をつぶして、マヨ&ピクルスで味付け。
 パンに乗せて、上からさらにマヨ、パセリを散らしてオーブントースターで焼く
<ズッキーニのピカタ>
<ベーグル>
 そのままかじってもいいし、横にクリチ&ブルーベリージャムソースを塗っても。
 サラダをはさんでも。お好みで。
<もも>
<ヨーグルト>

*

写真はわたしのプレート。
子ども達やパパには、チョナーンのお弁当で焼いた、塩麹漬けの鶏もも肉ソテーと、
PONCYANさんの芋モッチもw
 

1 Comments

るーママ  

こんにちは!

とってもとっても美味しそうなこちら。
ワンプレートって、とっても贅沢だなって。
いつもこちらで思います。
一つのお皿に、たくさんのものがずら~り。
これなら、食欲がちょっと落ちてしまいがちな夏でも。
うふふ。
思わず美味しそう!!って、いっぱい頂けそうです!!

2012/07/09 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment