ラタトュイユチーズ春巻き弁当

120627.jpg
ic-me.gif ラタトュイユチーズ春巻き弁当

水曜日のパパンのお弁当です。
この朝までは少々痛みがあったのですが、献立決めてたし、
材料買ってきてたし、がんばって作ってしまいました。(苦笑


Buono! 4人分 

<<ラタトュイユチーズ春巻き弁当>>
この日のために! (笑、たくさん作ったラタトュイユw
スライスチーズを1/2にしたものをおき、その上にこの具を乗せて巻き巻き。
フライパンに大めの油を入れて、揚げ焼きに。
ウマウマ☆

<<ズッキーニとにんじんとエリンギのしょうゆ麹きんぴら>>
しょうゆ麹。我が家ではこっちの方が出番が多いかも。

<<こんにゃくの照り焼き>>
これもしょうゆ麹使いました。
焦げ付きやすいので、注意が必要です。

<<たけのこのたいたん>>

*

このパパンのお弁当。
肉ッ気がナッシングです。
でもいいんだー!
脂肪、いっぱい持ってるから! (苦笑
本気でもうちょっとおなかを引き締めてほしいのです・・・。(祈

0 Comments

Leave a comment