豚しょうが焼き 

120622b.jpg
ic-me.gif 豚しょうが焼き 

金曜日の晩ごはんです。


Buono! 4人分 

<<豚しょうが焼き>>
<<ジャーマンポテト風>>
1)じゃがいもは皮を向いて、レンチンする。
2)フライパンに油を熱し、ベーコンと玉ねぎとアスパラを炒める。
3)クレイジーソルトで味付けする。
4)チンしたじゃがいもを戻しいれてざっといためて、べんりで酢をまわしかけて、
 粉チーズを振ったらできあがりw

<<とまとのみぞれ和え>>
1)とまとはザク切りにし、大根おろしとべんりで酢で和えた中に浸してひやしておく。

<<雑穀ごはん>>
<<わかめと白菜のみそ汁>>

*

120622c.jpg

↑ パパンの夜間仕様。(笑
早速残業が入りました。 

2 Comments

Rune  

わlllっぁ~!

あっちゃん★
お久しぶりでした~
レシピブログが重い。。と思ったら
ウイルス進入が判明。。
今は正常です☆
すっかりご無沙汰してしまいました><
娘も東京で日本の友人とのコンタクトも・・・


おお~!これはなんと美味しそうなしょうが焼き!あっちゃんのセンスの良さと献立が素晴らしくて!
ここに来るのが楽しみなのです♪

黒皿もカッコイイ!!!
パパンさんの雑穀おにぎり定食も?美味しそう!!!
最高な主婦です☆
見習わなくちゃ==:

応援~☆

2012/06/24 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

うちくるくる  

こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~美味しそう。
夜間仕様(笑)
綺麗なお重ですね~こういうの売っているんですね。
欲しいな~
料亭の仕出し弁当みたいで
とっても綺麗です(*^^)v

2012/06/24 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment