ホットドック☆ワンプレート

120617.jpg
ic-me.gif ホットドック☆ワンプレート

日曜日の朝ごはんです。
ホットドックが食べたくって、おいしいソーセージ買いましたw

<<メニュ>>
・ソーセージドック(キャベツのカレー風味炒めを中にトッピング)
・エビカツ(えびとはんぺんで)
・パーカーハウス
・さくらんぼ
・サラダ
・ブルーベリーかけヨーグルト

*

日曜日はおでかけしてきました。
長島のアウトレットへ。

おめあては、ジナーンのクロックス。
アウトレットを期待していったのですが、サイズがぜんぜんなかった!!
これなら、ネットで買うほうが断然色もサイズも値段もいい!
サイズだけ25cmと確認してきて、買わずに。(苦笑

お昼に名古屋名物みそかつと名古屋コーチンのチキン南蛮に手羽先。
みんなで少しずつシェアして食べました。
おいしかったけど、ちょっと味付けが濃かったかな~。

*

120617a.jpg

日曜日の晩ごはんです。
ザ・ざるラーメン。

お昼にガッツリ食べたので、ちょっとみなさん胃がお疲れ気味。
なのでさらっといきました。

<<メニュ>>
・ざるラーメン
・雑穀にぎり
・ほうれん草のおひたし
・もずく

0 Comments

Leave a comment