ベーグルモーニング☆ワンプレート

あっちゃん
ワンプレート
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
120616a.jpg
ic-me.gif ベーグルモーニング☆ワンプレート

土曜日の朝ごはんです。

<<メニュ>>
プレーンベーグルのサンド(クリチ&ブルーベリージャム、ハム&レタス)、
くるみとレーズンのトースト(ホシノ酵母のHB焼きっぱなしパン)、
ミルククリームツイスト・ミニ!、赤・黄パプリカのマリネ、
サラダ、キウィソースがけヨーグルト。

120616.jpg

いやー、今回のは今までで一番キレイに焼けたかも?!
なのでうれし~www

皮はバリ!中はもちっ!
もう少し柔らかいソフトベーグルが目指すところなのですが、
この噛み応えはベーグルならではですよね♪

ジナーンが嫌がるかと思っていたのですが、
”俺、すきやで”っと言ってくれたので、うれしかったですw

*

『おうちパン工房』モニター調査募集
  • コメント 4

    There are no comments yet.
    ほ助
    2012/06/18 (Mon) 21:21

    ウチの近所のパン屋さんのより綺麗だよ
    艶も焼き色も 形も!perfect!
    あっちゃん器用なんだろうな~
    手作りのベーグルでサンドイッチ 憧れるぅぅ

    るーちゃんママ
    2012/06/17 (Sun) 09:43

    こんにちは!
    ワンプレート!
    毎回素敵だなって思っています。
    ベーグル、大好きるーママ。
    こちらのつやっとした焼き上がりに、うっとりです。
    もちっとした食感、ぜひ味わってみたい気持ちでいっぱいです♪

    ちびしゃけ
    2012/06/17 (Sun) 04:55

    あっちゃんさん、こんにちは~(^-^)/
    ちょいしばらくコメントご無沙汰してしまいました、
    でもあっちゃんさんのブログチェックは
    日課になってます~!

    こんなベーグル焼いてみたい!!
    私も久しぶりに頑張ってみようかなぁ・・・
    外側ぱりっ、中はもっちり♪
    これ私も目指すところなのですが
    なかなかこんなの焼けなくて。。
    ホシノもまだあるし、まだ今日も休日だし
    頑張ってみようかな。
    2種類のベーグルサンドがもう、
    たまらなく美味しそうです・・・!

    PONCYAN
    2012/06/16 (Sat) 22:08

    こんばんは
    わぁ♪ 本当にツヤツヤピカピカ!!
    最近ベーグルにはまり、私も修行中なのですが
    なかなか思うようにいかず・・・

    中のモチッとはどうしたらいいんでしょうか???
    ぜひぜひあっちゃんさんのところへ修行に行きた~い!!(笑)

    この焼きあがりのベーグルでサンド。。。
    至福の時ですねッ♪

    ワンプレート