千種ちゃんの激ウマ☆ナゲット

あっちゃん
おうちごはん
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
110518a.jpg

千種ちゃんのカリッとジューシー!!自慢のチキンナゲット!!を作ってみました~☆彡

写真があまりきれいに撮れずにすいません・・・(´_`。)グスン
パセリとか、上手に飾ればよかったぁ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、ほんとにおいしかったのー!

マ○クで一番利益率が高いらしいナゲット。
余ったいらない肉をプレスして成形して揚げてるだけなので、
原価がめっちゃ安いそうです。
ファンな方いらしたら、ごめんなさいね。


なんといっても、お味とこの衣!!

これを生み出すのに、何回の試行錯誤があったのかと思わせますね☆彡
ベーキングパウダー、家にあってよかった♪

今度は、もうちょっと形よく作りたいと思います。
  • コメント 0

    There are no comments yet.
    おうちごはん