ケンタロウさんのささみカツ

あっちゃん
おうちごはん
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
110520c.jpg

ic-me.gif ケンタロウさんのささみカツ再び~ですw

これ、たんぱくなささみが見事に変身するんですよ~。

薄いけど、ものすごく大きいので、めっちゃ食べ応え感がバッチリ☆彡
まさに、男子ごはんです♪

チョナーンからは、

「これにチーズ挟んであったら、最高やのに・・・」

と言われてしまいましたが、

「チーズなんか挟んだ日にゃー、全部溶けだしてバチバチハネて、めっちゃ危険やん!」

と反撃しておきました。

で、ふと思い出して検索かけてみると・・・・

チーズ入れて作ってるやん!

でもこれは、けっこう慎重にささみも叩いて、漏れがないように気を付けたし、
チーズといっても、1/2しか入れてないのよね。

でも、どうなん?
にんにくとしそとチーズはイケるん??

え?作ってみなはれってか?(笑

ま、そのうち。
  • コメント 1

    There are no comments yet.
    タミリン
    2011/05/14 (Sat) 22:01

    ニンニクとチーズはあいそうです~
    ささみはめったに食べないけど、
    ヘルシーでステキ~

    おうちごはん