topimage

2017-03

🍞クープジャンキーのカンパと山食 - 2017.03.10 Fri



金曜日のおうちパン。

✿クープジャンキーのカンパと山食

クープジャンキーズの本を引っ張り出して、久しぶりににらめっこ。(笑

カンパのクープは見事に撃沈(笑)😂

ビビり度maxを物語っています。
次回、👊リベンジ誓

170310f.jpg

こちらも撃沈、山食。(泣笑

もうね、室温低すぎて、ぜんぜん発酵がこないのよね。
ただいま、0時回っております。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いつもなら、夢の中のわたし。

ムリ。
もう、寝たい。

発酵きてないけど、焼いたもた。
あかんわな。_l ̄l●lll ガクッ

170310e.jpg
おやすみー!
関連記事

✿ミモザのリース - 2017.03.10 Fri



金曜日のフラワー教室で作ってきました。

ミモザのリース。

170310c.jpg

思い切って小枝を落とし、小さい塊にして、それらをひたすらワイヤリング…

一体いくつ作ったかな?20コくらい?
めっちゃ疲れたけど、ものすごい達成感⤴︎✨

170310b.jpg

昼からは、美容院でデジパあてました。いい感じ❀.(*´◡`*)❀.
関連記事

🍳鰆の味噌塩麹漬け焼きとチキンソテ弁当 - 2017.03.10 Fri



金曜日のまる弁

❖鰆の味噌塩麹漬け焼き(パパ)

❖ローズマリーチキンソテー(ジナーン)

❖白ネギの豚巻きレンチン

❖人参のラペ

❖かぼちゃの照り焼き

❖はんぺん海苔巻き

❖アスパラのベーコン巻き

❖紫芋ボール

❖きのこのおかか炒め



チョナーンは春から高専4年生に進級。
後二年間は一緒に過ごせます。(笑)😅

今春、県外に進学したり、就職してこの土地を離れてく友達も多いみたいです。
ちょっとさみしいなぁ。。゚(゚´ω`゚)゚。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ