topimage

2017-03

🎎ひなまつり☆2017 - 2017.03.04 Sat



今年のひなまつりは、モザイク寿司でお祝い!

170304d.jpg

❀厚焼き玉子

❀サーモン、シソ

❀マグロ、シソ

❀ラディッシュ甘酢漬け

❀エビアボガドいくら

❀キュウリタクアン

❀桜ゴマ豆腐

❀茶碗蒸し

❀アトリエ・タタンのチーズケーキ



練習なし、で作ったんですがイメトレだけではダメですね(笑)😅
時間通りにはできなかった・・・

しかしながら、四合の酢飯が見事に数分で消滅しました(笑)

170304e.jpg

真ん中の写真の桜の花は、折り紙で子ども達が作ってくれました。
こういう細かい作業は、我が家の男子はパパDNAなのか、
かなり精巧に作ってくれます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

家族のみんなも喜んでくれましたが、やはり完全なる自己満足なお料理でした。(笑
でも楽しかった〜❀.(*´◡`*)❀.



デザートのチーズケーキは、想像を遥かに超える濃厚さなのにあっさり💕
ヤバいです。
(๑و•̀ω•́)و また、作ります✨
関連記事

🍳いなり餃子弁当 - 2017.03.04 Sat



土曜日のまる弁

❋いなり餃子

❋人参のハニーレモン

❋揚げない大学芋

❋うす焼き卵の花

❋レンコンのステーキ



休日出勤のパパのお弁当。

んー、ここんとこ、このパターンが多いな。
休出して代休取れてるから、まだよしとするか。

休みの日に、朝からダンナがいないのは、そう悪くはない(笑)
関連記事

🍞ウインナーカレーパン・ワンプレート - 2017.03.04 Sat



土曜日のワンプレート 朝ごはん

❋ウインナーカレーパン

❋紫芋と小豆のダブルメッシュパン

❋サラダ

❋人参とレンコンのステーキ

❋イチゴ

❋カフェオレ



まだ子ども達は、寝てます(笑)もうすぐ9時です。
パパは休日出勤になったので、お弁当持って出社。🏢🚶

家事を済ませて、ジムで筋トレしてきま〜す💪

170304a.jpg

前回よりは、ましなくるくるw
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ