topimage

2017-03

🍰アトリエ・タタンのチーズケーキ - 2017.03.03 Fri



金曜日のお菓子

❊アトリエタタンのチーズケーキ



おひな祭りは明日するので、今日はいつも通り。
でもお店にはひな祭りようの食材がわんさか並んでいて・・・(笑
ちょうどネットで頼んでいたチーズケーキの材料が届いたので、
パンを焼いてからチーズケーキも焼きました。

ただ、これ。

今日は食べれないんです・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

一晩、しっかり寝かせてからいただくと、一層おいしいんだ、そうです。
ん~、楽しみっ!💕ワクワク(๑>◡<๑)
関連記事

🍞ウインナーカレーパン&紫芋のメッシュパン - 2017.03.03 Fri



金曜日のおうちパン

❊ウインナーカレーパン

めっちゃんこいい香り〜(๑>◡<๑)💕

170303e.jpg

❊紫芋のマーブルメッシュパン

前回のリベンジです。(笑)
カットしてみないと、わからないけど、前よりはマシだといいな💕❀.(*´◡`*)❀

170303d.jpg

明日の朝のカットが楽しみ~ワクワク╰(*´︶`*)╯
関連記事

🍳豚肩ロースのチーズはさみ揚げ - 2017.03.03 Fri



金曜日のお弁当。

❊豚肩ロースのチーズはさみ揚げ

❊紫芋の茶巾

❊ちくわの海苔チーズくるくる

❊焼きパプリカのマリネ

❊レンコンのソテー

❊かぼちゃの照り焼き



桃の節句🌸🎎ですね。
我が家のひな祭りは、明日になりそうです。

パパが帰りが遅く、明日にしてほしいんだと。(笑)
イベントは家族で揃ってしています。今のところ。😱(笑)

さて、どんなパン焼こうかな。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ