topimage

2017-01

🍳豚ロースチーズカツ弁当 - 2017.01.19 Thu



木曜日のまる弁

✿豚ロースチーズカツ(クックパッド ほっこり~のさんの)

✿チャーシュ(冷凍しておいたもの)

✿アーモンドのかすでキャロットラペ

✿ぷちトマのベーコン巻き

✿ちくわのソース炒め

✿ブロッコリーのチーズ焼き



お買い得品ということで買ってしまった、大量の豚ロース肉。(笑
しょうが焼きはこないだしたし、何か違う料理にしないと・・・ってときに、
検索でこちらにHIT!╰(*´︶`*)╯

簡単&激ウマ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
晩ごはん&翌朝のお弁当にも使いました。
ごちそうさまでした。



パパは出張、ジナーンは昨日から微熱が続いてたので、
今日は休ませました。なのでお弁当はチョナーンのみ。

微熱のまま機嫌よく過ごしていたジナーンですが、
夕方担任の先生から連絡があり、明日予定している英検を受ける場合は、
念のため病院でインフルエンザの陰性であることを確認してもらってから参加ということになり、
ギリギリ診察時間に間に合いそうだったから、病院へ。

この時間なら空いてるだろ~っと思い、検査してもらったら、
なんとBINGO!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

自宅に帰ると、みるみる熱が上がりだして、ただいま38℃。

ありゃりゃ・・・。

ジナーンのクラス、インフルエンザ10名。
学級閉鎖とあいなりました、とさ。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ