topimage

2017-01

🍴作り置き - 2017.01.15 Sun



日曜日の夜、作りました。

スポークラブでZUMBAに入ったから、どっぷり疲れてはいたんだけど、
今回の大寒波での積雪状態で、明日の朝道路がえらいことになっていたら・・・と思い、
少しでも早くお弁当ができあがるようにと、追加で作りました。

”つくりおき”を実践されてる方は、2時間くらい集中して、
ぶわ~~~って何十種類も作ってらっしゃるようですが、
当方そんなにたくさんの容器もなく(笑
おまけに集中力も持たないというね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アラフィフどっぷり推進中なんだもん、仕方ないよぉ。と、自分でフォロー(笑


✽ミニじゃがの煮っころがし(手前)

✽長芋のからあげ(左奥)

✽雷こんにゃく(クックパッド こんにゃく小娘さんの)

✽紫キャベツの甘酢漬け
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ