topimage

2014-12

12月のお弁当スクラップ! - 2014.12.31 Wed

12月のお弁当スクラップ!

鮭弁豆腐ひじきバーグ弁当たらと彩り野菜のピリ辛甘酢あんかけ弁当
たらと彩り野菜のピリ辛甘酢あんかけ弁当 鶏ささみの海苔チーズはさみ揚げ弁当鶏ささみの海苔チーズはさみ揚げ弁当
寝坊して冷食に助けられた弁当マッシュポテトチーズ焼きポーク弁当ギョーザメンチカツ
ギョーザメンチカツ 豚バラ肉とかぼちゃの炒めもの弁当豚バラ肉とかぼちゃの炒めもの弁当
 えのきの軸ステーキ&えのきバーグ弁当 えのきの軸ステーキ&えのきバーグ弁当鶏ささみのしそチーズフライ弁当
鶏ささみのしそチーズフライ弁当豚こま肉団子とピーマンとしめじのピリ辛炒め弁当豚こま肉団子とピーマンとしめじのピリ辛炒め弁当
 砂肝の塩麹からあげ弁当 砂肝の塩麹からあげ弁当秋鮭とパプリカのピリ辛炒め弁当
秋鮭とパプリカのピリ辛炒め弁当肉団子弁当 れんこん肉はさみ天ぷら弁当 
れんこん肉はさみ天ぷら弁当鶏むね肉塩麹漬け磯辺揚げ弁当 ビビンパ弁当
 サンドイッチ弁当 鶏むね肉の塩麹漬け海苔巻き弁当鶏むね肉の塩麹漬け海苔巻き弁当
鶏むね肉の塩麹漬け海苔巻き弁当豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢あんかけ弁当    れんこん肉詰め弁当
 れんこん肉詰め弁当白身魚の天ぷら弁当
 


12月のおいしいそう! 一番は、【鶏ささみのしそチーズフライ弁当】でした~~!! 

応援ありがとうございました。m(._.*)mペコリッ
crown.gif
    鶏ささみのしそチーズ弁当


関連記事

大晦日。 - 2014.12.31 Wed

141231a.jpg

12月最後の記事になりました。

今日は朝から、一階の大掃除。
みんなで手分けして、片付けました。

カンペキ!ってわけではありませんが、気持ちよく新年を迎えるためにはいいことです。
運よく、午前中は窓を開けていても気持ちのいいくらいのお天気でした。

昼からは、おせち作りに本腰を入れてw
今年は、栗きんとんと伊達巻きとごまめを新しく手作り。
毎年、少しずつ手作りを増やせていけたらいいなって思っています。

栗きんとん。
白い砂糖で作らないとせっかくくちなしの実でキレイな黄金色に染めたのに、
きび糖を使ってしまって、台無しに。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
あはは、来年への宿題になりました。(笑

今年一年、たくさんの方との交流をこの場でもてたこと、とても感謝しています。
私自身もいろんなことにチャレンジできた年でした。

来年は・・・どうでしょう??ふふ。

みなさんのところへご挨拶のコメントを残せませんが、ここの場で、お礼を申し上げます。
来年もどうぞ、仲良くしてやってください。

よいお年を!
関連記事

12月31日の朝ごはん。 - 2014.12.31 Wed

141231.jpg

12月31日の朝ごはん。
  • 玄米&バンズパン(市販)
  • ジョンソンヴィル
  • サラダ
  • タモリカレーのアレンジスープ
関連記事

12月30日の朝ごはん。 - 2014.12.30 Tue

141230.jpg

12月30日の朝ごはん。
  • ソフトフランスパン(市販)
  • チキンカツ(市販)
  • サラダ
関連記事

白身魚の天ぷら弁当 - 2014.12.29 Mon

141229a.jpg

12月29日のお弁当。
  • 白身魚の天ぷら
  • ピーマンの天ぷら五色あられまぶし
  • 人参ステーキ
  • 五目豆煮の春巻き


2014年、今年最後のお弁当です。

昨夜、遅くに就寝してしまったので、
朝起きれるからドキドキしましたが、なんとか作れました、よかった。

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ