topimage

2014-09

鶏むね肉の塩麹漬けのり巻き天弁当 - 2014.09.30 Tue

140930c.jpg

9月30日のお弁当。
  • 鶏むね肉の塩麹漬けのり巻き天
  • ピーマンの味ポンおかか
  • ちくわの五色あられ揚げ
  • かぼちゃのサラダ

関連記事

9月30日の朝ごはん。 - 2014.09.30 Tue


140930.jpg

9月30日の朝ごはん。
  • ごはん
  • ポタージュ(市販)
  • 小女子(市販)
  • 大根煮
  • カレイの干物
  • 玉ねぎ天
  • グリーンスムージ+甘酒入り

関連記事

ランズエンド・ストレートジーンズモニタリング。 - 2014.09.29 Mon

140924g.jpg
ランズエンドファンサイト参加中

モニタリングさせてもらっています。

ストレートタイプのすっきりジーンズ。
久しぶりです。(笑

でも履いてみてびっくり!
ジーンズってこんなに軽かったっけ?
このジーンズ。
生地はしっかりしてるんですよ。
でもそれとは間逆の履き心地♪


140924h.jpg

こうしてみると、かわいいドットがいいでしょ?

股上もしっかりあるので、しゃがんでも見えません。( ̄ー ̄)ニヤリッ
お尻まわりもすごくすっきり着こなせます。
短足なあたしですけど、心なしか足が長く見えるような・・・w
関連記事

豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢炒め弁当 - 2014.09.29 Mon



9月29日のお弁当。
  • 豚こま肉団子と彩り野菜の甘酢炒め〔レシピ↓〕
  • なすのゆずポン和え
  • 海老れんこん(冷食)

『ページを紹介で』髪にまとう宝石☆アマトラ ヤンターリ ヘアオイル現品を3名様に ←参加中
株式会社フォーサイス

花刺繍入りニットソーカディガン■10名様モニター募集
夢展望株式会社

関連記事

9月29日の朝ごはん。 - 2014.09.29 Mon



9月29日の朝ごはん。
  • ごはん
  • 大根とうすあげの味噌汁
  • 小女子(市販)
  • ごぼうの甘辛
  • なすのゆずポン和え
  • カレイのみりん焼き


魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!
テーブルマーク株式会社

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ